2017年4月7日金曜日

「今年で20歳」2年 安部柊斗



「今年で20歳」

2年 安部柊斗


こんばんは!
2年の安部柊斗です!

何を書こうか迷いましたが、今年で20歳になるので、それについて書きたいと思います。


自分は今年で20歳。ここまで早かったという感想しかありません。
このまま大学4年間もすぐ終わってしまうのではないかと思います。ですが、そんな4年間を送りたくはありません。1日1日がとても充実していたなと思えるように過ごします。
自分は学生なので、学業を第一に考えないとなりませんが、サッカーの事を常に考えながら生活を送っていきます。
20歳は大人の証拠です。何事も自分で考え行動する。これをしなければいけません。


内容は変わってしまいますが、今までたくさんの事がありました。
サッカーでは、小学生の時に受けたFC東京のセレクション。
これが自分のサッカー人生での1番の変化でした。もし合格してなかったら自分は今ここにいないと思います。
自分はそのままユースに昇格できるのだろうなと思っていましたが、当時は保留という形で、昇格できるかわかりませんでした。なので、高校のセレクションを受けに行ったりなどしていました。その当時は、とにかく必死だったと思います。
晴れてユースに昇格できることになり、もがき苦しんだ時期もありましたが、明治大学に進学し、今ここに至ります。
そんな中で1番の支えとなってくれたのは両親と祖父母です。
感謝してもしきれないです。
自分の目標をしっかりと達成し親孝行できるように頑張ります。


20歳になっても自分らしく頑張っていきたいと思います!!

内容がまとまっていない文でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿